SSブログ

ドキドキ!プリキュア第29話感想、大活躍のシャルルがかわいすぎる [ドキドキ!プリキュア第29話]

ドキドキ!プリキュア第29の話感想

人間化で大活躍のシャルルがかわいすぎる回でした。



ドキドキ!プリキュア第29話 マナのために!シャルル大変身!


レジーナ、亜久里さんもいいけど。

27856211.jpg
1225356871.jpg
人間化シャルルもいい。
かわい過ぎですよねー?

お持ち帰りしたい。



シャルル、絶対足引っ張ると思ってたのに。


予想を裏切り今回活躍しまくりでしたねえ。
これならマナの仕事半分に減らせそう?

2581223.jpg
2358721.jpg
万能シャルル大活躍

ペットは飼い主に似るとよく言うけど。

妖精とは、妄想を具現化すると見たら。


シャルルは普段からマナに憧れてた、
いや、マナになりたかったのでしょうね。


仕事が速い。

いざとなったら、アドリブで人助けとか。

しっかりマナをコピーしてる。


これなら妖精がプリキュア化で、
マナの代わりに戦うのも可能?

235873.jpg
シャルル、ランスは何かしてあげたいでかわいいんだけど。

236587122.jpg
55875231.jpg
子守唄でアリスを寝かしつけたい、けど、
寝かしつけられるランス。

しかし、凄いベッド。


ランス、誰かに似てると気になってたんだけど。
やっと判明。

かなり古いんだけど、これ
少女コミック 愛してナイト(1)

愛してナイトの橋蔵でした。
コミック、古いとはいえ、60円は悲しい。


しかし、ラケルは、他の妖精とは違い、
六花さんに対する独占欲が強いようで。

してあげたいでなく、自分の願望が強い、
というよりイーラへの嫉妬心?。
一番役にたたなそう。


してあげたいという奉仕の言葉でなく、

「運動したり勉強したかったケル」
この意味深な言葉。


ということは、六花さん自身独占欲が強いとこを
コピーしてるともとれるね。
相手はマナ?

32571255.jpg
pr-37.jpg
あっ、だから六花さんが好きそうなショタ萌えキャラになったんだ?
以前イーラにデレてたとこ見てたからね。

というより、対抗心が無意識に出て、ショタキャラになった?
そりゃあ同年齢になれないはずだぁ。


癒しの意味では、
人間化しなくても目的果たせてるんだけどね。
六花さん、寝る時とか気をつけた方がいいかもね。

一緒にお風呂入りたいケルとか言い出しそうだし…


ラケル一応オスだから。


ダビィはまこぴーのアイドル活動を手伝いたくて
マネージャーになった。

でも、車の免許は? 謎であります。



一応プリキュアでは、セラムンのようにならないよう、
人間の恋愛に発展しないよう、わざと妖精にしてるそうですよ。


プリキュア5でも、のぞみがココに恋してたけど、
あくまでも人間でなくて妖精だから。


5532121.jpg
人間化してたため敵出現がわからなかったシャルル。
元気つけるマナ、ナイス。

83657125.jpg
25867128.jpg

27562125.jpg
2535871112.jpg
シャルルがよいことをして、
わざわざ訪ねてきた来た人達。

758623125.jpg
流石マナの相棒、お使いのついでに
人助けまでこなす万能さ。

シャルル鼻高々でめでたしめでたし。


よいお話でした。

235687212.jpg
次回予告はなしで、次週は映画のようですね。
次回9月1日放送の第30話について調べました。
ドキドキ!プリキュア次回30話のあらすじの予告




【ドキドキ!プリキュアのお部屋 】にお泊りプラン◆プリキュアグッズ&記念写真も付いてるよ♪

TenYzG.jpeg


2013-08-18 20:31  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。