SSブログ

ドキドキ!プリキュア次回30話のあらすじの予告 [ドキドキ!プリキュア次回30話のあらすじの予告]

ドキドキ!プリキュア


次回30話のあらすじの予告


次回予告がなかったので、気になったので調べてみました。


これが次回30話 最後の試練!伝説のプリキュア!
の簡単なあらすじですね。

55218.jpg
バカンスしてる妖精達?
3587552.jpg

プリキュアとしてレベルアップするために、
夏休みの間、トレーニングを続けてきたマナ達。

7825322.jpg
亜久里さんの提案により、プリキュア最後の試練を乗り越えるため!
ある島にやってきました。

プリキュアの“3つのアイテム”の中の1つ、
“水晶の鏡”があるそうです。

水晶の鏡のネタ元は、1684年にルイ14世が、
ルーヴル美術館MR 251の燭台板とあわせて
商人ル・ブランから購入したもののようですね。

水晶の鏡参照

きっとこれに似た商品が
9月1日に向けてスタンバイOKなのでしょうね。

なんか、ロールプレイングゲームの世界ですね。
ボスキャラ倒すためのアイテム入手ですか。


その島で待ち構えていたのは、妖精のメラン


“水晶の鏡”を守るメランの要求とは、

「ほしければ、この私を倒してみろ!」
ドラゴンに姿を変えマナ達に迫りくる!


マナ達、プリキュアに変身!

ハート、ダイヤモンド、ロゼッタ、ソード、エース、
協力技でも、メランにはかなわない…。
今までのトレーニングはなんだったのかと、落ち込むプリキュア達。


でも、これくらいのことでは根を上げないのがマナ!
だが、この調子では、最後の試練を乗り越えられるのか?

先行き心配なプリキュア達…


ドキドキ!プリキュア第30話

これが次回30話最後の試練!伝説のプリキュア!
の簡単なあらすじですね。


最後の試練、なんかハートキャッチミラージュの話し。

なんかハートキャッチの話に似てますね。
戦うのは自分自身の闇の部分だったけど。


基本プリキュアは修行のようなことでパワーアップのようで。
ついでに新アイテム、販促商品が出てきたりするんだけど…


親にとっては子供に商品せがまれて苦笑いというとこですね(笑)
やばそうな商品といえば、これ
ドキドキ!プリキュア キュアエースパーフェクトなりきりセット

抱き合わせ販売に悪意を感じる…
変身アイテムは全キャラ共通でも、
安心させといて、後出のキャラに金使わせるのが
よろしくない。

娘がエースに興味持たないよう祈りたいものです。


エースの、あのリップスティックもどきのアイテム。

子供がスティックひねり出したり、悪戯覚えたら。
商品買ってくれないと滅茶苦茶にするぞーってな感じで。

トリックオアトリート?


買い与えないと、お母さんら冷や冷やもんですよねえ?
バンダイプリキュアアイテム恐るべし。

第29話の感想はこちら
ドキドキ!プリキュア第29話感想、大活躍のシャルルがかわいすぎる



【ドキドキ!プリキュアのお部屋 】にお泊りプラン◆プリキュアグッズ&記念写真も付いてるよ♪

TenYzG.jpeg


2013-08-18 21:10  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。