SSブログ

ドキドキ!プリキュア34話感想 ダイヤモンドスワークルにお茶の間が萌え尽きた [ドキドキ!プリキュア第34話]

ドキドキ!プリキュア第34話の感想を私的に語ります。 

「ダイヤモンド・スワークル」

なに?このダイヤモンドのせくすぃーバンク!?
萌えるんですけど。

今日はそのセクシー?バンクににお茶の間が萌え尽きただろう回でした。

251780.jpg
257810.jpg
375120.jpg
358710.jpg
785120.jpg
5875210.jpg
せくすぃーバンクにメロメロな
今回は六花さん活躍回ね。


今回は中学生がいきなり、泣く子に泣かされるという、
難易度の高い経験を強いられる回であります。


子を持つ親の経験か…
プリキュアは奥が深いのであります。

357510.jpg
356210.jpg
5781207.jpg

真っ赤になり恥らう六花さんがかわいい。
小さい頃のこと迷惑かけて御免なさいなんて。
六花さんかわいいのであります。


まあ、泣くのは赤子の仕事だからね。
仕方がない。

そんなよい子に育った子を持つ
六花ママさんがうらやましいのであります。


子供とアニメを見るママさんにも
子育ての大変さの共感。
これから成長する子も、母親として大切なことを学ぶプリキュア。

ママさんが立花さんをを抱きしめるシーンは泣けた。 

387521.jpg
37852107.jpg
7526371.jpg
悪の象徴ジコチューのくせにバイク乗車時はヘルメット。
少年少女への悪影響を考えてなのだろうか?

ルールを守らないと、駄目なことは駄目と
某斉藤さんが出てきそうな、いやこっちの話で…


プリキュアのお約束!

戦闘シーンは顔面、腹を殴らない。

真似が不可能な、吹っ飛んで壁をぶち壊す描写等は、
やはり子供が真似できない配慮だそうで。


深夜アニメと違って制限される中でどう子供の興味をひくか。
大変そうであります。
アニメ中アイテム販促も、やり過ぎると親に反感だしね。

バンダイに貢献しないといけない。
でも、子供も喜ばせないといけない。
両立を目指さないといけないのだから。


アイちゃんの泣きエナジーの秘密は、
実はキングジコチューが生みの親だということは?

そういえば、レジーナはどうなったのであろう。


エースの変身まで影響を受けることが発覚。

今後アイちゃんのご機嫌取り、いやそれでは堂々巡りになる。
心が通じ合うことを要求される。
そんなレベルの高いことを中学生に要求されるのか。


いってみれば気分次第で変るということは、
ハッピーな気分にさせれば、ハッピーエナジーで
敵を戦闘能力を低下させる応用技に発展させられる?

もしかしたら強力な業を秘めた切り札を持ってるのかも?

3752107.jpg
3712560.jpg
5875210.jpg
1583620.jpg
35871027.jpg
2358710.jpg
ダイヤモンドの技で敵の動きを止めて、
連携技で無事勝利を決めたのでした。


次回予告。

いやいやアイちゃん歯磨き大作戦!

ランスが歯が生えたアイちゃんに耳を齧られる回?

bandicam 2013-09-29 22-37-19-781.jpg
bandicam 2013-09-29 22-37-08-250.jpg
bandicam 2013-09-29 22-38-09-062.jpg


【ドキドキ!プリキュアのお部屋 】にお泊りプラン◆プリキュアグッズ&記念写真も付いてるよ♪

TenYzG.jpeg


2013-10-01 05:01  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。