SSブログ

ドキドキ!プリキュア37話感想 まこぴーVS亜久里 先週の仕返し回? [ドキドキ!プリキュア第37話]

本日のドキドキ!プリキュア第37話の感想であります。

 
ニンジンいや、まこぴーVS亜久里さん。

今回はまこぴーの先週の仕返し回?

bandicam 2013-10-20 20-51-21-020.jpg
5781205.jpg

威厳なくなってきたから、イメージアップの回、
って違うの?


今日はニンジン嫌いな子供に
ニンジンを克服しような話?


亜久里さんしっかり前回の仕返しを受けたー?

「好き嫌いしたら立派なお母さんにはなれない。」

嫌いなニンジンをアイちゃんに食べさせようとした、
子供じみた、いや子供なのか。
そんな亜久里さんには言われたくない言葉ですな。


まこぴーの虫歯回の話し、亜久里さんはアイちゃんの手本となるため、
ニンジン嫌いを克服することになるのでした。


普段の大人びた発言はなんだったのだ。
やっぱり、無理してるだけで子供なのね。
そんなとこがかわいいのであります。

bandicam 2013-10-20 20-50-50-989.jpg
bandicam 2013-10-20 21-15-26-582.jpg
bandicam 2013-10-13 21-21-22-155.jpg
bandicam 2013-10-20 21-19-42-645.jpg
マナなにやってるの?

早速六花さんが飼育、いや「食育?」
なにかニンジン博士になり、栄養学を語ってるようで。
とりあえず、ニンジンは身体にいいのね。


お子様たちには伝わったかな?


皆と仲良く平和を築き、人の好き嫌いも、
好き嫌いを無くすのもプリキュア道なのね。

とりあえず今日は人参農家で修行?のようであります。
ニンジン一本一本に名をつけるような、
熱い人の居る人参農園なのであります。

587120.jpg
これがプリキュアでの農業のイメージね。
どこかで見たことあるような?


しかし、そんなに感情移入したら食べられないのでは?
子供の頃ニンジン嫌いだったけど。
カレーに入った、生煮えニンジン食べさせられたからかもしれない。
当時カレーも嫌いだったんだよね。


他所でカレー食べたら、こんなにカレーってうまかったのかと、
感動したもんであります。
どんだけ不味いカレー食ったのってね。


ニンジン好きな人は少ないとは思うけど。
調理法次第なのじゃないかな。

よく煮込んでカレーの中に入った人参なら気にならないからね。
でも、手間暇かけた人参は、生でもうまいんだろね。

bandicam 2013-10-20 21-31-53-989.jpg
bandicam 2013-10-20 21-30-48-926.jpg
bandicam 2013-10-20 21-33-37-473.jpg

野菜よりもケーキが食べたい子供現る!
さあ、プリキュア変身だ?

お約束どうりジコチュー化であります。
ところでイーラは本当はニンジン嫌いなのじゃ?


亜久里さんなら、キャロット入りケーキなら食べるんじゃないの?
前回のおまる同様、今回もニンジンがジコチューの題材にならないのね。
お菓子の家とは、そんなメルヘンなの。

もしかして、ジコチュー生成するものの、
その時想像したものが具現化されるとか?


だとしたら、イーラの願望かわい[黒ハート]



前回の誰かは、おもわずおまるを創造、いや想像しちゃったわけね。
まあ、お下劣だこと。
誰よ前回の人は?


お菓子の甘い香りに誘惑された、エースとアイちゃんは、
お菓子の家の虜に。


恐怖の人参の幻影と戦うのであります。
なんか、もったいないお化けのCMを思い出す。

bandicam 2013-10-20 21-37-49-973.jpg
bandicam 2013-10-20 21-38-21-426.jpg

もったいないお化けといえば、こんな もったいないおばけ豆読絵本があるんだね。
安っ。豆サイズだから?





懐かしい動画をどうぞ。

ちゃんと人参お化けも出てますね。

bandicam 2013-10-20 21-38-31-629.jpg
bandicam 2013-10-20 21-39-43-270.jpg
bandicam 2013-10-20 21-40-48-004.jpg
bandicam 2013-10-20 21-41-04-176.jpg
bandicam 2013-10-20 21-41-07-910.jpg
イーラなぜにニンジン持ってる?


ニンジンは愛の結晶であり、愛すべき友である。
エースさんは悟ったようだ。
実際そんな簡単なものじゃないんだけど。


食わず嫌いなら別だけどね。

なぜか携帯してたニンジンを一齧りのエースさん。
もったいないお化け、いやニンジンの幻想は妖精に?


これは己の心が見せた幻なのか。
敵さんのサービスなのか。


それは誰も知らない…


ニンジン食べて元気100倍。
形勢逆転、エースショット炸裂。


そして、ラブリーストレートフラッシュで浄化。

今日もお約束どうり勝利するプリキュア達でした。

bandicam 2013-10-20 21-42-24-645.jpg
bandicam 2013-10-20 21-42-13-567.jpg

祖母が作ったきんぴらごぼうのニンジンをおいしく頂き、
それを見た、母親?の姿を見て、ニンジンスープを食べれたアイちゃん。

めでたしめでたし。


今日の教訓。
よい子は人参を食べよう。


好き嫌いすると勿体無いおばけが出るぞー、
でした。


次週は、いよいよレジーナ復活?

153712.jpg
ギャグ回?
027852.jpg
不良化アイちゃん?
bandicam 2013-10-20 21-43-01-129.jpg
bandicam 2013-10-20 21-43-04-707.jpg
bandicam 2013-10-20 21-45-06-707.jpg

【ドキドキ!プリキュアのお部屋 】にお泊りプラン◆プリキュアグッズ&記念写真も付いてるよ♪

プリキュアホテル(楽天)ー01.jpg



2013-10-21 01:21  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。